SSブログ

ゆるい片づけ~12月に処分したもの~ [片づけ]

明日は大晦日。1年が終わろうとしています。


さて、12月のお片づけです。

ご想像のように今月も講座の視聴と課題制作に

時間を取られました。


45リットルごみ袋 1つ  年間14袋

DVDディスク 0枚  年間11枚

本       0冊  年間52冊

雑誌      1冊  年間28冊

衣類等    2枚  年間24枚


2022年処分したものは以上です。


今月処分した衣類は、まずライオンズTシャツ。

以前リハビリで使っていたやつ。

首の周りがくたびれ、虫?穴があったのでサヨナラです。

後ろのカゴも処分です。

202212_LT.jpg


もうひとつは靴下。10足以上です。

外出用自宅用と分けていたけれど、

その必要なないのでは?と思ったので

毛羽立ちの酷い物など処分することにしました。

202212_kutusita.jpg



ゆる~い片づけではありますが、

少しずつでも快適に過ごせる部屋にしていきたいと思います。



いつもダラダラと長々しく書いているブログですが、

ご訪問くださいましてありがとうございます。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。