SSブログ

4年経ちました [親のこと・介護]

4/26 母の命日です。

月日が経つのは早いですね。


母が好きだったチーズケーキを買ってきました。

1個は買いにくかったのでプリンも一緒に買いました。

プリンは明日食べます。


野球観戦遠征の母へのお土産はチーズケーキでした。

一番美味しかったのは?と聞くと「北海道」でした。


もう一度買いたくても店名を覚えてなかった。(^-^;

おそらく空港で買ったもの。


そういえば東京駅で買ったチーズケーキは大阪帝塚山のものだったり。

それでも喜んでくれましたね、あなたは。


20230426_cake.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。