SSブログ

ゆるい片づけ~10月に処分したもの~ [片づけ]

10月「も」片づけ、できませんでした。

衣替えを兼ねてできるかなと思ったのですが、

真冬に着るセーター類以外はクローゼットに掛けてあるし、

まだ半袖着てますし。(^^ゞ


先月Amazonとニトリで購入したケース類。

コスメワゴンは組み立てて、メイクアップ用品だけ入れました。

それ以外は以前のケースから出して箱2つに入ったまま。



プラの収納ケース2段×2はクローゼットに入れただけ。


チェストは組み立ての途中です。


言い訳ですが、10月は動画編集の講座を受講していて、

毎週課題提出があり時間がかかってました。


結局10月に処分したのは、

45リットルのゴミ袋 1つとレインコート1つ、でした。



タオルケットを洗ってベッドの上に置いてたりと、

ベッドの上が散らかってきました。

11月はもう少し片づけるぞ!



kataduke.png






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いちご

はじめまして!いちごと言います。
私も断捨離中です。私の場合まだ先は長そうですが少しづつでも進めていきたいです。
by いちご (2022-11-26 08:28) 

瑞樹

>いちごさん

コメントありがとうございます。

少しずつでもするのとしないのでは違いますものね。
一日1つでも1年で365個処分することになりますから。
私もぼちぼちやってます。
by 瑞樹 (2022-11-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。