SSブログ

ゆるい片づけ~4月に処分したものは~ [片づけ]

過ごしやすい日々となりました。

わが家のベランダは午前中に陽が入るため

Tシャツ1枚でちょうどいい感じです。[るんるん]


4月の片づけ、出だしは良かったのですが・・・


可燃ごみは45Lに満たない量でした。[バッド(下向き矢印)]


衣替えも兼ねて冬物を洗濯しながら仕分け。

結果ワンピースとシャツ2枚を処分です。


ワンピースは20年以上も前バリ島へ旅行に行く際購入したもの。

すごく気に入っているから手放せなかったけれども

9号サイズなんて着られるはずがない。


チェックのシャツもサイズのせいで。

腕がきついです。 (^-^;


20230430_ワンピ.jpg20230430_シャツ.jpg



その他はDVDディスクを5枚、録画したドラマを処分しました。




最近自室の床が汚れてきたな~と思うこの頃。

机にへばりついている時間が増えたからだよね。

掃除もしなきゃ、と思う4月末。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。