SSブログ

マグカップ買い替え [日々徒然]

や~っと買い換えました、マグカップ。

台所で2回落して蓋が欠けてしまったのです。

2回目でネジ部分が半分になったので交換時期ですね。


202302_マグカップ.jpg


右側が以前のもの、左が今回購入したものです。

会社でも使っていたのでスヌーピーが剥げてきてました。


コープで購入したものだったので、また出るかなと待っていたのです。

近所のショッピングセンターにも見に行ってたのですが、気に入ったものがなくて。


ショッピングセンターにコンタクトレンズを買いに行ったついでに

同じ階の小物雑貨のお店に行ってみました。


やっと希望に近いものを見つけました。[るんるん]

口が広くて、しっかり閉まるもの。


夕食後お湯or牛乳を入れて、自室でインスタントコーヒーを入れて飲みます。

15分のお片づけ後の楽しみです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。